80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トイレに困ったら( ,,-` 。´-)ホォー

2015-12-22 07:29:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

一瞬使えると思った私でしたが

使ってませんよ

これが携帯トイレ

スゴイですね

でも使ってませんからね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年ドキドキ大賞工工工エ... | トップ | みきちゃん大好き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (チェロ)
2015-12-22 10:17:03

おはようございます、
渋滞中の車の中とかあったら安心ですね、
でも使いたくはないですね、
もしもの時の、

安心のために。
Unknown (猫の妖精)
2015-12-22 20:57:01
甥っ子ちゃんはよく見つけて来られましたね。
トモさん思いではあります。
キャンプやもしもの場合の災害用には
いいですね。
こんばんは~♪ (Coo)
2015-12-22 23:03:41
こんばんは♪

甥っ子ちゃんの携帯トイレ。
さすがに人前ではできないけど、でも
トモさんのことを一生懸命考えているのは
甥っ子ちゃんの愛ですね~(^^)
チェロさんへ (トモ)
2015-12-22 23:09:29
本当に
もしもの時のためのですよね
使えないかな~
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-12-22 23:20:34
なんか配っていたらしいですよ
もしもの時で使えても
職場では無理ですね^^
coo さんへ (トモ)
2015-12-23 00:06:43
こんばんは
優しいケド
ちょっと困りますね^^
ここにも、失礼します。 (みこ)
2015-12-23 03:23:35
すみません。笑ってしまいました。
うちの店では、とても無理ですよね~。
レジ内も、外から見えるし……。
事務所も、いつ誰が入ってくるか、わからないし、ヤマトよく来るし。
正月明けたら、お茶でも飲みましょう。
みこさんへ (トモ)
2015-12-23 22:13:06
こんばんは
うちの店で私が隠れていたら
もしかしてですよ^^

本当に仕事落ち着いたら
遊びにいきましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事