80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2015年ドキドキ大賞工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

2015-12-22 07:13:48 | これは昔の記事です(お知らせ)

2015年で一番ドキドキした出来事はやはりこれだよね

 

 

 

 

 

 

 

本当に無事でよかった

めっちゃ危険ですよね

弁償代のローン頑張れ甥っ子

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸キュンスカッとめちゃくち... | トップ | トイレに困ったら( ,,-` 。´-... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2015-12-22 21:45:13
今見返しても
甥っ子ちゃん
恐ろしすぎ・・・(><

早く真の男になってほしいですねw
水葱さんへ (トモ)
2015-12-22 23:21:44
本当に恐ろしい子ですよね
今はバイクに乗ってますよ^^
お疲れ様です。 (みこ)
2015-12-23 03:08:35
みこ的には、店長無断欠勤事件が迷惑をかけられたと言う事で、1位です。
2位は、副店長いろいろありました事件、3位は、新人使えない事件ですね~。
個人としては、12月、怪我した事です。
正月明けまで、忙しい時期なので、お互いがんばりましょうね。
(新人使えないけど……。)
みこさんへ (トモ)
2015-12-23 22:25:33
会社の出来事が上位ですね^^

本当に怪我は
心配しましたよ
傷が残らなくてよかったですね
2015年を乗り越えましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事