80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

何でそーなるの?Ⅱ

2011-02-02 08:31:02 | マンガで日記

 

確実に治ってから遊びきました・・・

そして話題は私の誕生日より・・・歳の事

 

 

おいおいおいおーい

まず・・・私とねーちゃんが姉妹って

やっと分かったかー

イの息子はまだ分かってないみたい・・・

なぜ信じる算数だよ・・・これ

ねーちゃん22歳ならあんた産んだの

小学生じゃー

しかし姉妹そろってサバ読むなよ・・・

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄妹そろって・・・猫バカです | トップ | ピップエ〇キバンの悲劇 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-02-02 10:32:14
イイコだな甥っ子ちゃん
どんな時でもトモさん思いで~♪

しかし、どの子も天然でかわいいですね
本当にイイコばかり♪

そして、お姉さんが22才なら、
これからトモさんは20才でいきましょうね♪
Unknown (オレンジ星人)
2011-02-02 11:22:25
いやー、さば読みですか(汗)

オレンジはよんだことありません。
今でも学生に間違えられることあるし。

もう32なんですけどねぇ。
あんまり若く間違えられるのも、
キツイのがありますよ(笑)
Unknown (ぷちゅ)
2011-02-02 15:56:07
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうーきましたかw
さすが?お姉さん!!!
めちゃウケた~~~♪
Unknown (コロリン)
2011-02-02 19:32:58
あはは~
お姉様、面白すぎます。
トモさんのご家族楽しくていいですね~笑
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-02 21:19:32
私は二十歳の時に、45歳か?と言われました。

*6。
Unknown (猫の妖精)
2011-02-02 22:15:08
何て素直な甥っ子ちゃん。
信じてるところが可愛いです。
お姉様の言う事は何でも信じてるのですね。
ロキ様へ (トモ)
2011-02-02 23:58:57
ねーちゃんサバ読むなら
打ち合わせしようよーって
感じでした
打ち合わせしてたら
甥っ子も信じてくれたはず

甥っ子とイの息子・・・
良い子だけどアホコンビです姪っ子があきれてました
オレンジ星人さんへ (トモ)
2011-02-03 00:04:02
私も本当の歳知ってる
子供達にしか
サバ読みません
ぷちゅさんへ (トモ)
2011-02-03 00:05:21
さすがねーちゃん先手を打たれていました
甥っ子将来変な女に騙されるなよー
コロリンさんへ (トモ)
2011-02-03 00:06:50
血は荒せえないですね
アホが多い家族です
私以外ね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事