80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ピップエ〇キバンの悲劇

2011-02-03 07:00:23 | マンガで日記

 

肩こりがヒドイから・・・私はピップ〇レキバンを愛用してます

湿布はどうしてもくさいし・・・

でもお風呂入る時に

外さなくていいから楽でいいと思っていたら・・・

姪っ子・・・それはないだろ・・・

ピップ〇レキバンと・・・私のを間違えるか

確かに私の愛用のピップ〇エレキバンは

ちょっとピンクで可愛いのだけど・・・

でもでも肩にがあるなんて・・

皆で見に来てバカにして・・・

さらに胸がなさすぎる事まで・・・

これでも昔は・・・(おデブ時代)は巨乳だったんだぞー

今はおそろしくペッタンコだけど・・・

てゆーかどさくさに紛れてパパン参加するなー

そして今日も私の肩にはそっくりな

ピップ〇エレキバンを貼ってます

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でそーなるの?Ⅱ | トップ | 恵方巻じゃー★ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2011-02-03 07:38:04
パパンさん^^;
なんでおんねん^^;

乳首いっぱいあったらデビルマンの世界だ~w
あ、だったらそこから溶液出ちゃう。
怖っ!
Unknown (ロキ様)
2011-02-03 10:16:05
まぁ、なんて団結力の強い家族♪
いつもどんなときも一緒にイベントを楽しむですね~♪
トモさんにとっては散々だけど。
だけど、甥っ子ちゃんは不参加でよかったですね
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-02-03 13:41:23
本当に・・・何で当たり前のように・・
デビルマンって乳首いっぱい
あるんですか
ロキ様へ (トモ)
2011-02-03 13:43:46
本当にドアホ家族です・・・
甥っ子は・・・パパンに一言
「じいちゃんのヘンタイ」言ってました
Unknown (キッツCat)
2011-02-03 14:54:03
ピップえれきば~ん
が、ソコへいくとは思いませんでした(^▽^;)
わたしも気をつけなくっちゃだわw
ちなみに
湿布薬を洗濯機で洗うとどうなるかごぞんじ?
べろべろんになってほかのお洗濯物にベチャ^^
よく父がシャツにくっつけたまま忘れるの(;o;)
Unknown (コロリン)
2011-02-03 16:24:56
肩こりは辛いですよね~
私も昔ピップ〇エレキバンを貼ったことが
ありました。
姪っ子ちゃん、面白すぎ~あはは~
Unknown (みちこサン)
2011-02-03 18:57:13
ピップエレキバン、懐かしい響きです。
私も昔ぺたぺた貼ってました。

間違えられるほど激似なんですか?

私なんて、デブ時代も洗濯板に干しブドウと言われてました。

人並みになったのは、子どもにおっぱいやってたときの短い夢のような…
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-03 21:40:32
私はおっぱい星人ではありませんので、
〇〇乳OKです。
巨乳より、むしろ〇〇乳の方が好みです。

キッツCatさんへ (トモ)
2011-02-03 23:47:19
もう・・・あんまりすぎます・・・
乳首に見えない事ないケド
皆で見学って
アホばっかりです

えー湿布薬そんな害が
気をつけなきゃです
コロリンさんへ (トモ)
2011-02-03 23:50:00

ピップエレキバンには
ずっと救われてきたのに
まさかここで裏切られるとは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事