80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

そこに愛がある・・・はず

2017-03-20 00:37:56 | これは昔の記事です(お知らせ)

お彼岸でお墓参り行くと何かこのバトルが懐かしくなりました

ばーちゃん生前の記事です

 

 

ウチのばーちゃんと植木屋さんはメッチャ仲が悪く(詳しくは)

毎年大ケンカ

前回の話

 

 

 

 

ばーちゃんの周りは敵も多いが愛もいっぱいだったと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A LIFE〜愛しき人〜「オレの... | トップ | 受検の事前準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです (チェロ)
2017-03-20 11:19:02

おはようございます、

トモさんのおうちのお庭、
凄いですね、

御殿かお屋敷です。
チェロさんへ (トモ)
2017-03-20 22:33:58
こんばんは
イヤ田舎だから
無駄に庭が広いんですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事