80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

愛を歌うより俺に溺れろ!

2012-10-15 07:00:00 | 修羅場漫画

 

 

ウチのばーちゃんと植木屋さんはメッチャ仲が悪く(詳しくは)

毎年大ケンカ

今年もせっかくの休みが修羅場になるのか

次回2人の関係に意外な展開が

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインの女 | トップ | 0から始める社会復帰への道... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-10-15 17:44:47
そうですよ、忘れちゃいけないですよ
植木屋さんとマリコ様の仲!
マリコ様は既に臨戦態勢のようですが、
マリコ様はツンデレ体質だから、今回は恋に近いものが
芽生えちゃったりww
返信する
ロキ様へ (トモ)
2012-10-15 23:40:14
もう疲れていて忘れてました
マリコ様・・・頼みから
大人しくしてくれと
祈りました
今回はその予感があたるかもです
返信する
Unknown (にょん じろこ)
2012-10-16 08:01:38
今年もいらっしゃいましたね!
植木屋さん!!
マリコさまも今年も攻撃の手を
緩めませんね^^
返信する
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-10-16 23:50:22
毎年恒例を
疲れで忘れていた私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事