80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

横浜家系ラーメン&メープルナッツワッフルタピオカミルクティーをタピってたあの頃・・・

2019-10-25 11:04:18 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 骨折中で療養中ハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク…

あれ?サブちゃんは?見つかるかな?

骨折になる前に食べた

横浜家系ラーメン

中太麺もちもち

醤油味コクがある

タピオカミルクティータピってたな~あの頃(骨折前)

 メープルナッツワッフル

メープルとクリームが最強かよー

外サクサク中しっとり

これ全部回転寿司で食べました

また行きたいよ

さてサブちゃんは・・・

すぐに動けないからカメラズーム

こらースパイダーマンごっこやめなさい

(・д・)チッ見つかったニャ

逃げろー

動きが早いな

その動きが今は羨ましいよ

さてテレビでも見て気分転換

っておい見えない

 

あら失礼にゃん

嫌がらせ好きな子だね

10月25日は世界パスタデー、民間航空記念日など

おいしいパスタできるかな


サブさんはパスタを燃やしました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんの初めまして | トップ | 億男 藤原竜也のお腹が太っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-10-25 19:02:46
最近の回転寿司は何でもあるのですね。
良くなられたら行ってみたいでしょうね。
サブちゃんはスパイダーマンをやめて
今度はTVの前にお邪魔虫で可愛いです。
サブちゃんと同じく
私、ブック、クロの3人はパスタを
燃やしました。
何の意味があるのか。
Unknown (水葱)
2019-10-25 19:08:05
なんで網戸を見ると
登っていっちゃうんでしょうね(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-10-25 20:49:55
本当にいっぱいあって
面白いくて
美味しかったです
サブのスパイダーマン
あぶないから
本当にやめてほしいです
あとお邪魔虫もやめてです

同じくパスタ燃えましたね
水葱さんへ (トモ)
2019-10-25 20:51:12
本当に
網戸に
スパイダーマンは
あぶないからやめてほしいです( 。゚Д゚。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事