80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

飼うまでの苦労

2017-07-03 06:16:05 | あなたと家族になる日まで

匙投げられてついに誕生

 

前回いとも簡単に姫ちゃんを

頂いた感じですが

やはり命を頂く事

何度も確認して話し合いを

しっかり者の姉に任せてやってもらいました

他力本願ですが

自分で準備したら大変すぎですね

トイレにゲージ食器まで

全部頂きました

次回姫ちゃんとの初夜

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりですがなにか 「おっ... | トップ | 台風には気を付けて 恐怖の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-07-03 20:03:23
何もかも用意していただいて
良かったですね。
うちはシャルを拾った時大急ぎで仔猫用の
ミルクにほ乳瓶を買いにペットショップまで
行きました。
何しろまだ目が開いてませんし
あんかを出して暖めたり
授乳は数時間おきと大変でした。
仕事があったので夜中は娘に頼みました。
昼間は1匹で待っていてお腹が空いていて
ミルクを欲しがるので
少々熱くてもよく飲んでました。
猫舌ではなかったです。
命を預かることはほんと大変です。
けどいっぱい喜びも貰いました。
Unknown (水葱)
2017-07-03 21:12:38
お姉さんが裏で活躍してたとはw
あの面倒くさがりなお姉さんが・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-03 21:20:00
本当にすべて用意してもらいました
シャルちゃんって
そんなに大変だったんですね
もう本当に自分の子供と
一緒だったんですね
大切な命を預かり
幸せをいっぱいもらったんですね
水葱さんへ (トモ)
2017-07-03 21:20:54
意外にも姉は
姫のために1番活躍してくれました
いざとなると頼りになるんです
こんばんは☆ (Coo)
2017-07-03 23:46:49
こんばんは☆
お姉ちゃまがいろいろとしっかり準備をして
下さったんですね~!
姫ちゃんも快適に過ごせたでしょうね(^^)

台風心配ですね。
どうか通勤時など気をつけてくださいね。
coo さんへ (トモ)
2017-07-03 23:55:13
こんばんは
いざとなると
頼りになる姉なのです
本当に助かりました

台風は本当に困ります
ご心配ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事