80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ゆとりですがなにか 「おっぱい前の社会人」って何!!!

2017-07-03 00:29:00 | ドラマ感想

おっぱいキタァァァァァアアアア

ゆとりちゃん一人暮らしなんだ

まりぶの大学は山岸の母校!!

「おっぱい前の社会人」って何(笑)英文科以外、全部セクハラ

エビチリはいかさま料理とはビックリ

「彼女にとって坂間家は、家族じゃなくて社会だからね!」

やまじよくわかってる

子供の喧嘩か

「一度も社会に出たことないやつが教壇に立って偉そうに」

言ってる事最低

奥さんの誕生日忘れて妊娠してること気付かない

これはあかん

学校辞めたやまじ

心配してたら蒼井優と!!!

面白かった来週もみよう

「 山岸ですがなにか」おもろそう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりと合コンしましたが・... | トップ | 飼うまでの苦労 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又しても (チェロ)
2017-07-03 09:49:04

おはようございます、

こちらも見逃してしまいました、
最近どうかしています、
来週は先程予約完了です、

又しても残念。
チェロさんへ (トモ)
2017-07-03 21:12:50
こんばんは
面白かったです
来週に今週のまとめみたいのが
あると思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事