80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

世界はこれを愛と呼ぶ

2017-08-20 06:03:20 | これは昔の記事です(お知らせ)

帯状疱疹の奇跡

 

 

てっきり姫ちゃんが夢の中で

頑張れと言ってると思っていたら

物は取りようかー

姫ちゃん感動話じゃなくなりました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にあった怖い話 志村後... | トップ | プリンプリンとヤンチャ小僧(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-08-20 20:25:39
時には連れてて貰えるのもいいかなあと
思う事もありますね。(私の場合は)
でもそういった夢は見たことがないです。
姫ちゃんが元気そうで良かったです。
Unknown (水葱)
2017-08-20 21:14:55
さびしがってるトモさんへの
姫ちゃんからの
ささやかな贈り物でしたね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-20 21:46:03
姫さん事態元気いっぱいで
安心しましたよ^^
水葱さんへ (トモ)
2017-08-20 21:47:06
そうですね
姫ちゃん並みの
贈り物でしたね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事