80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

帯状疱疹の奇跡

2016-09-07 06:55:26 | 世界一の姫ちゃんです

天使の姫ちゃん

帯状疱疹で苦しんでいた頃

夢で姫ちゃんが

そこで奇跡が起こる?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマON「怪物なんかじゃね... | トップ | Bigプッチ ンプリン 和むらさき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-09-07 07:51:55
おはようございます
いつもありがとうございます
昨日の孫襲来の後遺症で寝起き悪いです
なにか、ボーッとした感じで1日を過ごしそうな状態になりそう(*≧∀≦*)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-09-07 19:27:06
トモさんが帯状疱疹で苦しんでいる時に
夢の中で姫ちゃんが現れてくれたなんて
物語みたいです。
姫ちゃんとトモさんが嬉しそうに手を繋いで
お散歩出来て良かったですね。
Unknown (水葱)
2016-09-07 21:19:06
姫ちゃんとお花畑って
かなりヤバくない?
臨死体験ってヤツ?!
ももパパさんへ (トモ)
2016-09-07 21:43:21
こんばんは
お孫さんパワーすごいんですね
ゆっくり休まれてください
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-07 21:44:58
帯状疱疹の時は
きつかったから
嬉しかったです
夢の中では
お喋りできて
便利です
水葱さんへ (トモ)
2016-09-07 21:45:48
今回は
人それぞれの観点で
見てくださいね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事