80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

土竜の唄 生田斗真開始30分ほぼ全裸

2016-01-09 00:08:47 | ドラマ感想

バッチこ~い!開始30分ほぼ全裸

土竜の掟を今から言うよ♪ おっす!おっす

 仲里依紗ちゃん喘ぎ声エロすぎ

腸をちょうちょ結びしてホルモン蝶つくるんご

山田孝之の眉毛が薄い

それにしても上地くん美味しい役してたな

パピヨンのシーン泣ける?? 兄弟ぃいいいい

岡村さん「ひとちがいですにゃ!避難訓練ですにゃこ」のシーン好き

バッチこ~い

復活パピヨン ライトアップされた蝶が本当格好良くて惚れる

一応説明しておこうw

この3人最高

続編決定めっちゃ楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想の息子 | トップ | お酒で大失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土竜の唄 (チェロ)
2016-01-09 09:11:33

おはようございます、
すごいですね、
知りませんでした「土竜の唄」
映画ですか、

観たいです。
チェロさんへ (トモ)
2016-01-09 23:08:59
めっちゃ面白かったです
続編楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事