80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お酒で大失敗

2016-01-09 06:53:38 | これは昔の記事です(お知らせ)

2015年お正月前回

 

お酒って怖いですね

姫さんとスマホを

間違えるって

逆襲はちゃっかりされました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土竜の唄 生田斗真開始30分... | トップ | ばーちゃん伝説 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2016-01-09 11:44:17
正月くらい はめをはずしてもいいかな??
パパ・ママの優しさが出て 嬉しいです。
無理せず・マイペースを大切にしてくださいね。
トモさんへ (ももパパ)
2016-01-09 17:43:51
こんにちは
おきてがみが激減していますね
ここで、これからも宜しくお願いします
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-01-09 20:31:51
スマホと間違えられて姫ちゃんはびっくりですね。
お酒は人を変えるので良く考えたら怖いです。
乗るなら飲むな飲むなら乗るなですね。
Unknown (水葱)
2016-01-09 22:39:15
酔っていようと
酔っていまいと
姫ちゃんの攻撃は
あるんじゃないかなw
小だぬきさんへ (トモ)
2016-01-09 23:09:48
ありがとうございます
姫さんにはご迷惑おかけしました
ももパパさんへ (トモ)
2016-01-09 23:10:27
こんばんは
もう本当に置手紙あかんですね
こちらこそよろしくお願いします
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-01-09 23:11:06
本当に姫さんすいませんです
お酒って怖いですね
水葱さんへ (トモ)
2016-01-09 23:11:44
ああ~そういわれれば
そうかもですね^^
姫ちゃんですから
こんばんは♪ (Coo)
2016-01-09 23:43:00
姫ちゃんをスマホに(笑)
でも、わかるな~。

私は、黒いもの見るとうちの花ちゃんだと
思ったりして、話しかけたこともあります^^;

えぇ(*_*)お腹を切るんですか?
大丈夫かな?
何かあったのかと心配です。。。
Cooさんへ (トモ)
2016-01-10 00:01:34
姫ちゃんスマホ
ぽよぽよです
黒いと色々間違えますよね

姫ちゃんの病気は
近々・・・落ち着いてから
ブログで書きますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事