80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃんが診察!!!名医が診断、あなたの病

2019-01-05 11:56:13 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ああー風邪ひいてだるいよ

意義ありにゃん

こんなプリティーな僕が

毎晩一緒に寝てあげてるのになぜ風邪をひく?おかしいにゃん 

お寿司で言えば甘エビおいしいが常識

マグロ尽くしのお寿司のおいしい常識

癒しのサブちゃんが可愛いのが常識つまりトモが風邪ひくなんて

お寿司でいえばアジフライ寿司や

ゆで卵軍艦ぐらいおかしいにゃん

意外と美味しいけどね

とゆーわけで

もう一度先生に確認しろー

ハイハイじゃあ名医が診断、あなたの病

ついに名医があなたの病名を教えてくれます
病気じゃないけどふむふむにゃん

名医「トモさん、あなた……悪性ローション欠乏症ですね」

トモ「どうにかなりますか」

名医「手術というか改造ですね」

改造って病気じゃねーよ

そだね~って毎晩一緒に寝てるけど・・・

毎晩これだそ

布団独り占め男めー詳しくはこちらぬくぬく対決(# ゚Д゚)

ちょっと何言ってるかわかんないすねー

サンドウィッチマンかー

カーペットで遊ぶな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんをご紹介 | トップ | 2016年リフォームしちゃった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-01-05 13:37:43
こんにちは
いつもありがとうございます
お寿司は食べると何故か元気が出ます(*^o^*)
ポチ完っす
返信する
Unknown (水葱)
2019-01-05 17:49:19
布団の中でにサブちゃんを
なんとかしないと
今シーズンずっと風邪状態かも(ーー;
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-01-05 19:51:53
アジフライ寿司にゆで卵軍艦は初めて見ました。
風邪の原因はやはりサブちゃんだったのですか。
これでは寒くて体が持ちませんね。
酷くならないようお大事にしてください。
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-01-05 21:10:56
こんばんは
いつもありがとうございます
やっぱりお寿司は最高ですよね
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-01-05 21:12:27
本当にこのサブさんだけは
いけない子ですよ
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-01-05 21:13:55
お寿司も最近おもしろいですよね
風邪の原因さんは
元気すぎです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事