80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ぬくぬく対決(# ゚Д゚)

2018-12-10 06:38:11 | マンガで日記

疑似体験中

まさかの布団独り占め?

鬼だよこの子

次回ぬくぬく対決結末

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から俺は 消費税10%に... | トップ | 今日、恋をはじめます ・・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-12-10 17:27:25
こんにちは
いつもありがとうございます
布団の取り合い、半分寒くて半分ぬくぬくですね😄
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2018-12-10 19:46:38
何だか毎年サブちゃんの
寒さ対策が進化してますね。
賢いというかその分トモさんは
大迷惑ですね。
風邪引きそうで困るのでは?
返信する
Unknown (水葱)
2018-12-10 20:32:31
ちゃんと寝れないってのは
姫ちゃんの時から
脈々と受け継がれてるのね(^^;
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2018-12-10 22:25:53
こんばんは
いつもありがとうございます
布団の取り合い必死です
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-12-10 22:27:23
サブさんてば
ワガママで独り占めで
困ります
風邪ひかないように
新たな布団準備をしてます
返信する
水葱さんへ (トモ)
2018-12-10 22:28:36
姫と接点ないくせに
やる事似てるというか
タチ悪いです(*T^T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事