80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ぶりのあらだきがさらにぶりぶり~ムカー!(○`дノ´)ノ┳┳・゚・┻┻・゚・。 (゚Д゚;;;)ァ〃・・・

2018-03-08 12:25:39 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ぶりのあらだきとぶりぶり\\\٩(๑`^´๑)۶//// を購入した夜

おじゃマップ見ながらサブちゃんもウキウキぶりぶり~

ウッチャン大好きにゃん

さーあ~ぶりのあらだきを

いただきま・・・冷凍しとる!!!!

決定権のあるママンのお言葉で

後日のお楽しみにという事になりました

サブちゃんも私も大ショック

マジかよ

夕食はいつものカリカリでした~おいちぃ~小ちゃん

うちらの夕食はラーメンでした・・・( ノД`)シクシク…

ガッカリでお顔が西郷どんです

このチョコリアルだけどおいしかったな

後日ぶりのあらだき食べるの楽しみにします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんと遊ぼ最終章 | トップ | こっぱ食っただ(*´ω`*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-03-08 17:57:15
あら、あら炊きは暫くお預けなのですね。
ザブちゃんはウッチャンのファンですか。
小ちゃんはカリカリを
美味しそうに食べてますね。
リアル西郷どんですが味は
美味しいのですね。
トモさんへ (ももパパ)
2018-03-08 18:11:00
こんにちは
いつもありがとうございます
西郷どんチョコ本当にリアルで面白いですね(*^▽^*)
ポチ完っす
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-03-08 23:44:07
本当に楽しみにしてたのに
でも本日無事に食べれました^^
ウッチャンは私がファンで
ついつい見てるからサブも見てますね^^
小ちゃんカリカリ大好きっ子です^^

リアル西郷どん
おいしかったです
ももパパさんへ (トモ)
2018-03-08 23:45:12
こんばんは
西郷どんチョコ
リアルですが
めっちゃ美味しいです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事