80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ぶりのあらだきとぶりぶり\\\٩(๑`^´๑)۶//// 

2018-03-07 14:12:39 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

今月は何回病院に行くんだー( ̄Д ̄つかれたー仕事復帰

最後の点滴してもらいました。無事復活です 

病院帰りにサブさんのご飯と美味しそうなぶりのあらだき

399円安いー美味しそう今日の夕飯です

あ・・・ひなあられ・・・まだ売ってるんだ

さあ早く帰って可愛いサブちゃんなでなでの前にイトコの家で昼飯食べて小ちゃん

なでなで~

甘えっ子で可愛いんだもーん

帰宅後サブちゃん

帰りが遅い~ぶりぶり~ぶりぶり~ぶりのあらだきよこせーぶりぶり~

ねずみちゃんに八つ当たりしてます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんと遊ぼ(トモ編) | トップ | anone中世古さん 猫舌可愛い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-03-07 19:09:33
もう大丈夫なのですね。点滴、お疲れ様でした。
これからもお大事にして下さい。
鰤のあら炊き美味しそうです。
甘辛いのが美味しいですね。
食欲も出て来て良かったです。
ひなあられは売れ残りですか?
こちらも結構余ってました。
小ちゃん可愛いですね。
サブちゃんは荒れてますね~。
ご飯買って貰ってますよ~。
Unknown (Coo)
2018-03-07 23:55:27
今日で点滴は最後だったんですね。
体調はすっかり回復しましたか?
無理してでぶり返さないようにしてくださいね☆

ぶりと言えば!おいしそうですね~♪
しかもお得なお値段♪

サブちゃんは待たされて不機嫌さんだったかなぁ~(^^)
いっぱい遊んだかな~。

猫の妖精さんへ (トモ)
2018-03-08 00:03:09
本当にいっぱいご心配おかけしました
ぶりは・・・今回冷凍されて( ;∀;)
次回食べることにショックです

ひなあられ余ると大変そうですね
小ちゃん甘えてくるから可愛いです^^
サブちゃんの荒れ方もう不良ですよー
ご飯あげたら上機嫌単純ww
cooさんへ (トモ)
2018-03-08 00:06:04
ご心配おかけしました
あまり無理せずに頑張ります

ぶりは悲しいことに冷凍されて
後日食べることになりました( ;∀;)

サブさん荒れに荒れまくり
でもごはんあげたら上機嫌
単純です^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事