80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

危機管理の猫

2012-04-20 07:00:00 | マンガで日記

 

 

今年は本当に寒くて3月まで普通に

ファンヒーター使ってました。

よく頑張ってくれたファンヒーターもついに寿命で

いきなりの大煙

パニックになりつつ

急いで窓を開け

換気扇を回していたら

姫の悲鳴が

逃げて来ると思ったら

急いでご飯食べて

ちょっと休憩して

煙に威嚇

また食べて威嚇

食べるが先決で

逃げるのは最後・・・

この猫の危機管理がなさすぎ・・・

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパドル!② | トップ | 総選挙前にマリコ様の決断 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-20 12:42:28
うちもあったわよ
ブハーって煙をはいた灯油のファンヒーター
よく、調べたらホコリが詰まっていた^^;
カラダによくないわねw
Unknown (ロキ様)
2012-04-20 22:30:53
姫ちゃん肝据わっているねー
流石、女性はいざって時には強いよね
ボクはきっと真っ先に逃げまーすww  
キッツCatさんへ (トモ)
2012-04-20 23:38:28
ああーホコリか~
お掃除する暇なくつけていました
ありがとうファンヒーター
ロキ様へ (トモ)
2012-04-20 23:39:47
いや~もう食べるが1番の女ですよ
色気より食い気・・・

ロキ様は戦うタイプに見えます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事