80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パパドル!②

2012-04-20 00:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

ウチの父は実はパパドルなのですなぜなら・・・

 

 

パパは姫がアイドルつまりは

パパドルです(無理やり)

パパドルは脳血栓で倒れてから

リハビリでプールに行ってます

(詳しくはこちら)

ずっとトランクスみたいな水着でしたが

スポーツ選手みたいな

ピッチリ水着の方が

ウォーキングにしやすいのと

カッコイイという理由で購入

そして姫に見せつけるアホ

さらには自分で脱げないから

脱がせてくれって

何てお願いを嫌すぎるー

今では自分で脱げるようになりましたが・・・

ブーメランパンツは阻止します。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来のあなたからのメッセージ | トップ | 危機管理の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-20 12:39:34
ピッチピチのスイムパンツ、かっこいーですよ!パパさま(^^)
でも、プールに行ってダレにはかせてもらって
脱がせてもらうのか
とっても気になる^^;
ブーメランパンツだったらダレの手を借りなくても
簡単に、はいたり脱いだりできるから
おススメだとおもうけど^^
キッツCatさんへ (トモ)
2012-04-20 23:43:39
脱がせる練習させて
無事に自分で脱げるようになりました
そのできる姿を私に見せるパパドル・・・
変態かも・・・
ブーメランパンツは・・・
娘として嫌です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事