80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

何でそーなるの?

2011-01-06 08:29:29 | マンガで日記

懐かしい中村トオルのビーバップハイスクールを

気分良く観てたら・・・何て勘違い甥っ子よー

ヒントが甥っ子の知ってる人で昔ママが大好きな人で

なぜに「お父さん」まず身長が違いすぎるし・・・

面影もないわー

私もママンも昔から中村トオルの大ファンだから

許せませない発言ですね

しかもトドメの姪っ子の言葉・・・

(夫婦ケンカして姪っ子に愚痴っていたみたい

てゆーか姉旦那は何回か出たけど・・・

セリフがないから誰も知らなかったりして・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つねにリハビリしています。 | トップ | 2011年我が家のお正月① »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2011-01-06 16:43:33
細パンダの旦那さんから
ビーバップなイメージは湧きませんw
甥っ子くん反応良すぎ≧▽≦
Unknown (猫の妖精)
2011-01-06 21:47:57
子供の前では夫婦げんかも愚痴も
教育上よくありませんよね。
子供の前では仲良くする事です。
理想ですけど(笑)

Unknown (颯来)
2011-01-06 23:24:38
おお~お父さんはかっこいいのかしら^^
顔とか関係なしに、ヒントの言葉だけで推理したのかな^^;
そして、ドヤ顔の姪っ子ちゃんww
愚痴は、まあ、よくあるでしょうね^^;
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-06 23:30:59
ビーバップ、懐かしいですね。
私は、もっと古くて、愛と誠です。

*6。
にょんじろこさんへ (トモ)
2011-01-06 23:59:01
おおー姉旦那を覚えてるとは
さすがですー
もちろん全然似てません
甥っ子目ん玉腐ってます
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-01-07 00:00:44
本当にいつ聞いてるか
わかりませんねー
でも仲良くしてたら
姪っ子はスケベと言います・・・
何で
颯来さんへ (トモ)
2011-01-07 00:02:47
いえいえ~お父さん・・・
普通です・・・
甥っ子の中では1番カッコイイのかももしくはアホなのか・・・
姪っ子は・・・どや顔専門ですねー
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-01-07 00:04:37
いつ観てもビーバップは
面白いですよー
「愛と誠」知らないですー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事