80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ママンの親戚♪

2011-07-27 08:06:57 | マンガで日記

 

 

ママンの親戚はママンによく似てるけど

ママンよりも目がクルンとして

とっても可愛い顔ばかり

ママンだけできそこないですー

てゆーかお隣さんからの

お皿は返した私が悪いのかな・・・

未だに謎です

なぜ親族にツノや獣耳があるのって方へ

今更の説明ですが

私がウサギ

パパンがイボ猪

ママンは羊なのです・・・

なので親族は皆羊です

下手くそだからわからないでしょ・・・

 

次回から

ママンの親族勢ぞろいの法事へGOシリーズです

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーちゃんの魔法の杖 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-07-27 09:14:32
ついにベールを脱いだママンさんのご親戚。
みなさんとても賢そうですね☆

ママンさんが無邪気な分だけトモさんも大変です♪

Unknown (えりにやも)
2011-07-27 09:22:47
あらら^^;
確かに「どうぞ」だけじゃわかりませんよね笑
私も21日に法事です><
Unknown (にょん じろこ)
2011-07-27 10:43:50
ママンさん学生時代モテモテだったんですよね^^
ご親戚はその上をいくのか~
すてき一族だw
お皿 (いわしぐも)
2011-07-27 15:02:43
ママさんお皿は返さなきゃ(^^;;
そのまま貰おうとしてるママンが怖いw
ロキ様へ (トモ)
2011-07-27 18:26:25
そういえばママンの親族
改めて描くの初めてですね
みんなママンと違って優しいですよ
焼うどんは好きかも
えりにやもさんへ (トモ)
2011-07-27 18:29:27

メインはゼリーと
思わないママンの頭が怖いです
法事は久しぶりの親戚に
会えて楽しいですよね
いってらっしゃいです
にょんじろこさんへ (トモ)
2011-07-27 18:32:02
ママンのお姉さんは今でも可愛いです
ママンと違って
でも本当に親族ソックリなのが
面白いです
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-07-27 18:33:32
ですよね
返すのが正解ですよね
ママンにはもう直接素手に
ゼリー渡さないとわからないみたいです
Unknown (ゴン太0135)
2011-07-27 20:52:27
私は、角のある理由が分かりましたよ~。
次回はエキストラが多そうなので大変ですね。

*6。
Unknown (キッツCat)
2011-07-27 21:00:05
もしかして
トモキュアさんはご家族を干支で描いていらっしゃる
でしょ?
いま、やっとその謎が解けましたー♪
でも、お皿の謎は解けません^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事