80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ごめんね青春「私は、ハートのつり革の伝説を信じます!  いずっぱこ舐めんなぁあ!!」

2014-12-08 00:05:18 | ドラマ感想

1番青春してるへーちゃん先生

バランスボールとDSが嫁入り道具wしゅうとめ~どんだけ~

「私、かーちゃんじゃないから」頭突き!!

「帰りに東方神起が表紙の女性セブン買ってきて!」

最後の言葉「あー面白かった!」← 私もめちゃくちゃ泣いてますwww  ジャンバー返してくださいww

あなたのことがだいすきです!理由はまだわかりません!

いずっぱこの名にかけて  あんたが放火魔でも 私は、ハートのつり革の伝説を… 信じます!  いずっぱこ舐めんなぁあ!!

メッチャ男前満島ひかり

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきちゃんの変化 | トップ | USJ ハリーポッタークッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事