80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

夏と言えばm(-_-m)~ ウラメシヤー

2017-08-28 06:49:08 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

 

夏といえば

お化け屋敷ですが

私はめっちゃ苦手です

楳図かずおアワーになります

しかし姪っ子の高校は恐ろしいよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビブルゾンゴール... | トップ | コード・ブルーと救命病棟24... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-08-28 19:44:40
一人では絶対にいけませんよね。
有名なお化け屋敷に孫と入りましたが
とっても怖かったです。
外で待っていた時中の様子のモニターで
映っていたのはオーブだらけ。もう凄かったです。
やはり霊は霊を呼ぶようです。
それよりも怖いのは生の人間ですね。
犯罪ではないですか?
返信する
Unknown (水葱)
2017-08-28 20:34:48
姪っ子ちゃんの学校って
無法地帯?!
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-28 22:39:32
有名なお化け屋敷は
本当に怖いでしょうね
絶対無理です
頑張りましたね

姪っ子のこれは犯罪ですね
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-08-28 22:41:04
本当に
恐怖だらけの学校ですね
返信する
Unknown (Coo)
2017-08-28 23:53:10
恐がりなので、お化け屋敷苦手です(>_<)

そうそう!私も昔高校の時に男子校の文化祭で
お化け屋敷に入ったら、思い切りぺたぺた触られたり
抱きつかれたりしましたよ(>_<)
びっくりしました。
返信する
COOさんへ (トモ)
2017-08-29 00:09:58
ええー怖いですね
お化けよりもリアルに怖い
本当にあかんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事