80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

24時間テレビブルゾンゴール感動が台無しに

2017-08-28 00:08:38 | マンガで日記

ブルゾンゴール感動のはずが

ママが24時間ブルゾンの事を

「ブルボン」と呼んでて感動に集中できなかったよ

何気にサブちゃん初描きです

 

まだまだ描き慣れてないですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルゾンの化粧品を知りたい ... | トップ | 夏と言えばm(-_-m)~ ウラメ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (チェロ)
2017-08-28 09:45:47

おはようございます、

サブちゃん可愛いいですね、
たくさん書いてくださいね、

待っています。
返信する
チェロさんへ (トモ)
2017-08-28 22:28:56
こんばんは
ありがとうございます
サブさん慣れてなくて
描き慣れるまで遠い道のりですね^^
返信する
Unknown (Coo)
2017-08-29 00:00:08
こんばんは~☆
ママさん、応援にも力が入ってしまったのかな~。
ブルゾンのメイク本当に何使っているか知りたいですね(^^)
汗でもしっかり落ちないってすごい!

サブちゃんかわいい~♪
本物のサブちゃんもかわいいし、トモさんの描いたサブちゃんも大好きです(*^_^*)
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-08-29 00:11:53
こんばんは
ママンは今日もブルボンって言ってます
メイクすごいですよね
TVでCMあるかもですね

サブさん
ヤンチャ過ぎて困ってます
イラストはまだまだ慣れてないですが
頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事