80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

JKの危機

2016-08-09 06:21:01 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです 

姫ちゃんが亡くなりました

 

JKの危機

炭酸飲料も

アホな男子のおかげで

無事解決ですが

心配です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな人がいること 「俺がい... | トップ | 松のつれづれ2本目&見えない瞳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-08-09 22:08:46
いつの時代も
男子はやんちゃですよねw
まさか
甥っ子ちゃん
職場でやんちゃしてない
・・・よね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2016-08-10 00:25:50
さすがに甥っ子はもう
落ち着いてポケモンGOしてますよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事