80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

松のつれづれ2本目&見えない瞳

2016-08-09 13:16:07 | 世界一の姫ちゃんです

松のつれづれ2本目

まーた買っちゃったーーーー

でもおもろいよー

かなり分厚い本でお得です

しかし毎回毎回おそ松さん関連

買いまくりで

破産寸前ですよ

同じ顔のグッズにゃん

君たちに言われたくないよ~そっくり仔猫大ちゃん小ちゃん

でもここでよく顔見ると

大ちゃんが目がパッチリ

小ちゃんが目が細い

違いますよね

「僕の方が可愛いよね~小ちゃんはぶちゃいくだよ」

 

 

 

 何じゃとコラー

やんのかワレ―

柄が悪いのはそっくり

実は小ちゃん生まれつき片目が見えません

近い内に目の手術をしますが

もう見える事はないそうです

見えない瞳ですが

元気いっぱいの小ちゃんです

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKの危機 | トップ | あの子がお盆にやってくる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-08-09 19:37:55
おそ松さんのコミックにグッズが一杯ですね。
発売されると買いたくなるので
ファンの心理を突いてます。
小ちゃんは片目でも元気いっぱいで
うちのブックもそうです。
生まれつきかどうかは分かりませんが。
ですので小ちゃんも大丈夫だと思います。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-09 21:55:59
おそ松さんコミックに
もう買わなきゃと義務が出ますよ

小ちゃんは片目と聞いたとき
元気ないの子と思ったら
めっちゃ元気でビックリでした

ブックちゃんも元気で
TV鑑賞大好きですよね

トモさんへ (ももパパ)
2016-08-09 22:05:45
こんばんは
いつもありがとうございます
今日は大変な暑さになりました
ポチ完っす
こんばんは~♪ (Coo)
2016-08-09 23:59:55
こんばんは。
トモさん、体調いかがでしょうか?
大丈夫ですか?
もう良くなりましたか?
連日の酷暑ですし、本当にお仕事もつらいですよね。
どうか無理しないでお体休めてくださいね。


仔猫ちゃんの小ちゃん。お目目片目が見えないのですね(T_T)でも、これから先も強く生きて欲しいですね☆
coo さんへ (トモ)
2016-08-10 00:28:42
こんばんは
ご心配をおかけしました
薬飲んで大分いいです
まさか熱中症になるとは
ビビりました

小ちゃん
片目のわりには
もう元気いっぱいです
大ちゃんが小ちゃんの
マネする兄弟関係です^^
多分これから大きく強くなると
思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事