80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

私のオナカは、真っ黒?or 真っ白?腹黒度診断テスト

2019-03-26 00:04:38 | 診断

私のオナカは、真っ黒?or 真っ白?腹黒度診断テスト

あなたのお腹は白黒ツートンカラー

あなたはちょっと変わり者。お腹の中は白とも黒とも言い切れません。日によって、白になったり黒になったりします。多かれ少なかれ人にはそういったところがあるものですが、普通は相手との相性だったり、そのときの気分だったり、なにかしらの理由や傾向があるもの。しかしあなたの場合は白になるか黒になるか、まったく読めません。ときには中学生のような熱心さで友人の恋愛相談に乗るのに、同じような相談が別の日にはウザくてしかたがない…。そんな両極端っぷりに自分自身も振り回されてしまうほどです。おそらく、あなたのお腹の中にはパンダの格好をした野獣が住んでいて、本能のままに暴れたり冬眠したりしているのでしょう。動物が怒るのは欲求が満たされないときですから、本能に忠実に、お腹がすいたら食べ、眠いときは寝て、ヤリたいときはヤルようにすれば、少しは穏やかな気持ちで暮らせるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成のあなたを漢字4字で表... | トップ | 香り付きの書類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事