80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

平成のあなたを漢字4字で表す &香ばしキャラメルのブリュレバウム♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

2019-03-25 11:10:33 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

さてママンが退院してきた日

感動の再会よーやっと退院(/・ω・)/おかえりなさいママ♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪

サブちゃんってゴミ箱にもぐっとる!!!

おやつにママンも一緒に

香ばしキャラメルのブリュレバウム

もう見た目でおいしそう

キャラメル生地に

ブリュレクリームにカスタードがもう最高ママも大満足でした

さーいつまでゴミ箱と対面してんの出てきなさい

うーん中々出れないにゃん

よいしょよいしょ・・・

ついにドキドキ感動の再会

えーと・・・誰?

まさかのママの事忘れていたー

さすがに3月からの入院3週間いなかったから忘れてかー

思い出すのに1時間かかりました

さてママが入院してる間に平成の終わりの近いので

平成のあなたを漢字4字で表す

必ずしも四字熟語になるとは限りません。

平成のママさんを漢字4字で表すと

【疲 労 困 憊】

です。

まさにですな

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力アップ中姪っ子 | トップ | 私のオナカは、真っ黒?or 真... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-03-25 16:49:14
こんにちは
いつもありがとうございます
平成のももパパさんを漢字4字で表すと
【牛 飲 馬 食】です・・・ううう わかんない
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-03-25 19:50:27
香ばしキャラメルのブリュレバウムは
美味しそうです。
サブちゃんは頭を突っ込んで入るのは
無理ですね。
ママさんの事を忘れ思い出すのに
時間が掛かりましたが覚えていてくれて
良かったです。

クロで【大 胆 不 敵】でした。
返信する
Unknown (水葱)
2019-03-25 20:38:06
トモさんトコは
「唯我独尊」な人が多そう(^^;
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-03-25 20:38:14
こんばんは
いつもありがとうございます
牛 飲 馬 食
すごいのでましたね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-03-25 20:41:51
スィーツ最高でした
サブは隠れてるつもりなのかな?
無事思い出して良かったです

大胆不敵
クロちゃん素敵
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-03-25 20:45:01
まさにその通りかもです笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事