80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

シッポちゃんです

2010-05-10 19:21:20 | 日記
うちの姫ちゃんと同じ黒猫の
イケメンのシッポちゃんです
密かに姫のお婿さんにする
予定計画立ててます
シッポちゃんの飼い主様達
いつもお世話になってます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御内密でお願いします・・・ | トップ | 小学6年生作 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョーザ)
2010-05-10 19:37:33
猫かわいいですよね!!^^

飼いたいんですよね~
いつかは。

今度姫ちゃんさわらせてほしいです^^
ギョーザさんへ (トモ)
2010-05-10 20:18:14
やっぱり動物描くのは楽しいです最近動物の太ももに
トキメいています
あぶない人になりつつあります
姫ちゃんは今度シッポちゃんとお見合いが
決定しました
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-10 22:28:44
姫ちゃん、シッポちゃんおめでと~~^^
仲良くなれるといいねw

クロクロだったら黒が生まれる確率ってあがるのかな??
クロっこちゃんかわいい≧▽≦
Unknown (猫吉)
2010-05-10 22:46:04
猫は可愛いですよね!
うちの猫は俺に悪戯されてふとももをもたれますよ。 ローストチキンの様でね。それとフェレットは鰻犬と呼んでますしね。
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-10 22:58:40
一応今月の23日にシッポちゃんと
お見合いさせます
ふられてもせめてお友達になって欲しいです
猫吉さんへ (トモ)
2010-05-10 23:02:56
ですよねー猫の太ももは
本当に気持ちいいですよね
フェレットは襟巻きにピッタリですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事