80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

小学6年生作

2010-05-10 21:19:52 | 日記
ラッキーマンの原稿と一緒に
懐かしい絵が出てきました
小学6年の時描いてた漫画の表紙です
雑だな~この頃からオタクだったんだ・・・
今は人間の女の子より動物の太もも見た方が
興奮する変な大人になりました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッポちゃんです | トップ | やっぱり1,5頭身が一番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksk0204)
2010-05-11 07:13:56
お邪魔します!

どんな大人だよっっ!!(さまぁ~ず三村風)

小6でそんな味のある絵が描ける。。。(驚)

俺なんか未だに幼稚園レベルの絵しか書けません。。。(涙)
Ksk0204さんへ (トモ)
2010-05-11 09:51:40
三村できましたか
実はksk0204さんのブログを
覗いては可愛い猫ちゃん達の
太もも見て興奮してます
だって可愛いんだもん
太ももですか (将也)
2010-05-11 10:16:12
(^∨^)太ももですか!
面白い所を見るんですね。
僕は動物の仕草を見るのが好きです。
こう、ジッと見つめて、何を考えてんだろうかと考えるのが好きです。

幼い頃から(=^∪^=)動きのある絵を描いていたんですね。
見ていてどんな物語なのかなと楽しめました**
将也さんへ (トモ)
2010-05-11 10:56:22
私も最初はしぐさが
可愛いと見てましたが
しぐさだけじゃ我慢できなくなり
太ももにゾッコンLOVE
になりました
昔の漫画は今読むと恥ずかしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事