80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パソコンで年賀状を作ろう

2010-12-21 08:26:40 | マンガで日記

新しいパソコンには年賀状のソフトがついていたので

パパンは張り切って「今年の年賀状はパソコンで」と

見ていたらしいんですが・・・ナビのスピードが

速かったらしくなぜか目が回り・・・

倒れた所にママンの蹴りでトドメです・・・

結局今年も印刷で年賀状作りました

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチのトイレの神様 | トップ | チビタはNO1 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2010-12-21 12:04:28
年賀状かぁ~
今年もまだ何にもしてませんw
きっとやるとしたら来年だろうなぁ~
毎年何もやらない人なので・・・
Unknown (ひとみ)
2010-12-21 12:22:34
頭を蹴って追い討ちをかける
ママさんは違う意味ですごい…(-.-;)
私も年賀状作成中です
りなさんへ (トモ)
2010-12-21 12:49:38
私もやってません~
そして私も来年になりそうです
パパンは毎年出してるので
今年は張り切っていたのに
お気の毒に
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-12-21 12:52:08
パパンは運よく目を回して
気絶したと思っています
夫婦円満でめでたしめでたしです
Unknown (猫吉)
2010-12-21 14:34:05
年賀状ですか
知り合いも少ないし 送る相手もいないか携帯メールで済ませますよ。寂しいと言えば寂しいですが住所も知らないしね
Unknown (キッツCat)
2010-12-21 14:41:46
賀状
うち、もたもたしていたらw
1号が持って出かけちゃいましたよ^^;
ちょこっと一筆入れたいじゃないですかww
気が利いているようで利いていないオトコ(^▽^;)
パパ様は大丈夫でしたか?
最後でゴメンなさい(__;
Unknown (キッツCat)
2010-12-21 14:45:49
バナーいただいていきますねー☆
猫吉さんへ (トモ)
2010-12-21 18:36:02
今は携帯が楽ですよねー
パパンはアナログのくせに
無理しました
キッツCatさんへ (トモ)
2010-12-21 18:41:29
あるあるまだ仕上げがーって
あるのに・・・出された事が

パパンは運良く蹴られた記憶なくて
目が回って気絶したと思ってます良かった良かった

バナーどうぞですー
私も頂きに行きますね
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-21 22:45:38
先日、珍しく私が先に寝たら、電気を点けずに入ってきたママさんに、
XXXXを踏まれました。

踏んでおいて、
『危ないなぁ。分からなかった!』だって...。

*6。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事