80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ウチのトイレの神様

2010-12-20 08:27:54 | マンガで日記

何でか甥っ子はこの歌に恐怖を感じてます

歌詞の意味よくわかってないみたい・・・

良い歌詞なのにーおばあちゃんの愛が分からないのね

でも・・・ばーちゃんに何て事を恐ろしい~

この後は・・・ご想像におまかせします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの神様 | トップ | パソコンで年賀状を作ろう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-20 23:24:10
甥っ子君、恐れを知らないと言うか、
天真爛漫と言うか...。

まさか、必殺電気アンマとか?(分かるかな)

*6。

返信する
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-12-20 23:28:08
で・・電気アンマwww
懐かしいーさすがに
孫の息子にはヒドイ事しませんよー

しかし甥っ子・・・悪意がなくとも
許されませんよー
返信する
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-22 12:56:32
おばあちゃんがトイレの妖怪に変わってる≧▽≦
ナイス解釈!
トイレの神様・・・
おばあちゃんに育てられたけど
私の心には響きません・・・
なぜだろ?
返信する
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-23 00:33:16
ウチのママンはトイレの妖怪ですよねー
にょんさんのおばあ様は妖怪じゃなく普通に
優しかったからじゃないですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事