80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カルテット 「ペットボトル1本分の距離」勉強になるなー

2017-02-01 00:07:07 | ドラマ感想

誘惑は人間を捨てる事
 いつキスしてもおかしくない距離を作る事 が女の仕事です。女からキスしたら男に恋は 生まれません。

勉強になります

ペットボトル1本分の距離を保ってください

 ウルトラソウル

まえだまえだの弟くん、男前になったな

松たか子さんと満島ひかりさんの掛け合いが神

「 泣きながらご飯食べれる人は、生きていけます。」

「Wi-Fi繋がりました」可愛すぎのキス

安藤サクラさんの声だけの演出もいい

もう最高だった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の心得 | トップ | 甥っ子の性教育 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忍びのオバサンキッツ)
2017-02-01 03:02:09
このドラマは知らないわ
うちはTBSだと思うけどそれしか観ていないから^^
朝チャンとゆう番組をやっている局です
テレビ局もよくわかってない( ̄▽ ̄;)
まじまじと (チェロ)
2017-02-01 11:10:04

おはようございます、

ウルトラソウル凄すぎです、
思わず目を背けて、
それからまた、
まじまじと、

眺めてしまいました。
キッツさんへ (トモ)
2017-02-01 21:43:53
TBSですね
裏番組があると
色々悩みますね
カルテットはもう演技が上手くて面白いですよ
チェロさんへ (トモ)
2017-02-01 21:44:39
こんばんは
ウルトラソウル
今度やってみようかな^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事