80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんの逃走中

2020-03-25 00:35:30 | あなたと家族になる日まで

逃げ出したサブちゃん

先輩猫姫ちゃんも逃走してた事ありました

 

 

実は姫さん逃亡壁があり

飼う前にも預かりさんの家を何度も逃亡してました

うちは気を付けていたつもりが

誰もいない時はゲージに入れていたんですが

当時の肉つく前の姫ちゃん

飼って3日目でゲージ開けて逃亡

さらに私達見て喜んでいた気が・・・

気のせいと信じたい

 

 

捕まえるための罠をはったら

まさか知らない猫がいっぱい

ケンカもし始めて

姫ちゃん帰ってきてたのに

追い出された

 

 

姫ちゃん逃走劇でした

飼い主の責任だなー

姫ちゃんサブちゃんごめんね

許さんってお顔

逃亡対策いたしました。

続きはまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのガヤがすみません 平... | トップ | 心がキレイな人にしか見えな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事