80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

逃げ出したサブちゃん

2020-03-21 13:28:51 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

やってしまった😵💧

疲れてボーとしてたら

つい洗濯物を出していたら

窓が開けっ放しになり

サブちゃんが外に出ちゃった

すぐに気付いて抱っこして

家に入れたけど

サブちゃん外の世界知ってしまって

落ち着かない

 

本当にごめんねサブちゃん

これから気を付けるからね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんの異変!! | トップ | 有吉大反省会 『小出広美 タ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-03-21 15:18:43
こんにちはいつもありがとうございます
サブちゃん、危なかったですね、交通事故など外は危険が一杯ですからね😄ポチ完っす
返信する
Unknown (水葱)
2020-03-21 20:06:41
危ない目に遭わなくて
ホント良かったですね(^^;
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2020-03-21 22:03:09
こんばんは
いつもありがとうございます。
本当にすぐに捕まえて良かったです
気を付けます
返信する
水葱さんへ (トモ)
2020-03-21 22:04:29
本当にすぐに捕まえて良かったです
本当にこれから気を付けます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事