80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

友だちとのつきあい方

2014-09-23 06:58:33 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

甥っ子ー

大丈夫か

もう心配すぎる

そして姪っ子・・・

もう叔母ちゃんの心配堪えませんよ 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEROは末次さんだった | トップ | 明太子のイカ&イクラのクリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-23 09:19:01
甥っ子さんの
こうゆうところが好きなの
お人よしさんでね^^
しかも正直だし
トモさんのDNAが入っているからでしょう(^^)v

きのうのコメ^^
そのまえのコメ^^
笑ってくれてありがと~♪
Unknown (猫の妖精)
2014-09-23 20:35:07
やはり家族と言う事で
まだまだ心配は尽きませんね。
コミュニケーションも大事で
子供から目が離せません。
どこかで間違ってしまうと困りますね。
キッツさんへ (トモ)
2014-09-23 23:13:23
ハハハ
ありがとうございます♪
お人好しというか
私に似て
ずれてるから
心配です(。>д<)
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-09-23 23:15:52
本当に心配ですよ
男の子は相談も
してくれませんからね
もう少ししっかりしてほしいです(。>д<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事