80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

間違った選択~~~~~t(⌒ε⌒)煙草ってォィシィ

2012-10-11 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

 

 姪っ子にお願いしたらいきなり甥っ子・・・

何てことを

この行動はあかん

次回更生すべき甥っ子よ

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース下剤依存症 | トップ | 結婚しない »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-10-11 12:44:27
禁煙宣言をして
6ヶ月
やめられません^^;
Unknown (ロキ様)
2012-10-11 16:32:32
友達のブツを預かっていたんですかー
これは将来、ちょっと怖いかも
ホラ、最近、運び屋で逮捕されちゃったりするじゃない~

甥っ子ちゃん、親友とはいえ、やばいブツは預からないように
お願いいたします♪
Unknown (大木凛悟)
2012-10-11 19:26:24
ホントにイラストお上手ですね。いつも感心しております。
Unknown (ゴン太0135)
2012-10-11 21:08:16
学校の先生にみつかったら、言い訳は出来ませんよ~。

あっ、フェイスブックでイラスト使わせて頂きました。
http://www.facebook.com/masayoshi.sekiwa
見られるかな?
この時のコメントのやり取りも面白いですよ。
キッツCatさんへ (トモ)
2012-10-11 23:48:03
中々やめられないですからね
ウチのパパンはいつも挫折ですよ
ロキ様へ (トモ)
2012-10-11 23:49:48
ブツwww
これはいけませんよね
お友達も甥っ子もあかん
よくわからん星人が運び屋に
頼りない運び屋ですよ
大木凛悟さんへ (トモ)
2012-10-11 23:50:48
嬉しいお言葉ありがとうございます
これからもヨロシクお願いします
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-10-11 23:54:35
そうですよー
もう本当によくわからん子は困ります

こちらこそフェイスブックに使って貰えて光栄です
私のやり方がダメなのか
見れないのが残念です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事