80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ピカル高校生

2012-05-10 07:00:00 | 社会復帰への道のり

 

 

社会復帰のために

電車で通勤するカオナシトモの前に

何とも柄の悪い高校生が

怖くて気配を消していたら

1人の子が席に座ろうとするのを

もう一人の子がまさかの

優先席に座るなと

大激怒

メッチャ良い子達

人は見た目じゃないと思った時に

おばあちゃんが電車に乗って来た

そこで高校生達

張り切って席を譲ったら・・・

おばあちゃんそれはないよ~

次回「新社会人カオナシトモ」

 

カズ君乗車ありがとう

悪戯の神様 ロキ様の・・・"悪戯万歳!"

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痴漢防止策ナビ  | トップ | 幸せの教室 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-05-10 15:32:58
そうゆう子たちっている、いる^^
ほほ笑ましいわよね
でも、わたしの見たバーちゃん(オバサン)は
イラっとした顔で席なんて譲ってもらう歳じゃいです!
とかいいながらデッカいバッグを座席にドスン!
譲ったちょっと見、パッパラパーの高校男子、呆れた顔をしていたわよ!
Unknown (ロキ様)
2012-05-10 22:29:46
大都会東京でも電車の中で暴行事件はあまり無いなー
見かけたこともないかも

今回は暴行事件を見て「ひぇえー」的な展開から
感動的な流れになって
真打登場って所まではよかったんですけどねww

キッツCatさんへ (トモ)
2012-05-10 23:22:11
スゴイ良い子達でしたよ

そんなおばさんもいますよね
だから席を譲っていいかとか
悩みます
ロキ様へ (トモ)
2012-05-10 23:27:47
本当に・・・
暴力がなければ
すべて良い子だったかも
でも純粋な高校生の誠意は
おばあちゃんには通じませんでした・・・
Unknown (ひとみ)
2012-05-11 07:27:09
おはようございます(^^)
その高校生偉いですね(^^)一見悪そうでも
そういうマナーわかってるなんて(^^)
おばーちゃん恐かったんでしょうね(^^;
ひとみちゃんへ (トモ)
2012-05-11 22:30:40
ゴリラも乗車中です
一連の流れを見なきゃ
高校生達は怖いですからね
おばあちゃんに
説明してあげれば良かったかな
お礼 (荻野誠人)
2012-09-20 10:45:07
 初めまして。「小さな親切」トーナメントで優勝させていただきました。よい発表の場を作ってくださり、ありがとうございました。

 絵がおかきになれるんですね。うらやましいです。私の作品の拙い手書きの図と比べますと、差が歴然ですね。

 おばあさんが逃げたのは、内気な人だったからかもしれませんね。

 では、これからもよろしくお願いします。

荻野誠人さんへ (トモ)
2012-09-20 23:59:45
優勝おめでとうございます
スゴイですね
まだ色々トーナメントありますから
一緒に参加できたらいいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事