80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

痴漢防止策ナビ

2012-05-09 07:00:00 | マンガで日記

 

 

社会復帰のためには 電車通勤はさけらない私

イの娘も大学まで電車で行くので

やはり1番困るのはチカンと話をしていたら

怖い女たちがチカン防止策を

伝授してくれたが

ただのクレーマーにしか思えないです・・・

次回ついに電車で社会復帰へ

カオナシのトモが電車で出逢ったのは

「カオナシトモどうするぅー高校生」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子初デート | トップ | ピカル高校生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2012-05-09 12:22:02
電車の痴漢問題は、男性にも深刻な問題です。
問題は 定員オーバーの車両放置をしている鉄道会社ですが、女性から見て男性が皆同じと思われては、冤罪で職もなくしかねません。
返信する
Unknown (ロキ様)
2012-05-09 21:15:31
ウチのお姉ちゃんも一度も痴漢にあったことの無い人でーす
やっぱり、殺気を漂わせて電車に乗るのが一番です
返信する
小だぬきさんへ (トモ)
2012-05-09 23:32:57
男性も苦労してるんですね
車両を女性用男性用で
別れる時代を待った方がいいかも
返信する
ロキ様へ (トモ)
2012-05-09 23:36:12
お姉ちゃんは
ここまで恐ろしい事しないでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事