80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

瞳を閉じて・・・

2016-02-21 06:31:30 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

インフルのせいで

姫ちゃんのセカチューの世界に

うざいですが

次回セカチューの続き

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  海底の君へ 「僕と死んで... | トップ | 受験生の敵 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-02-21 08:29:23
姫ちゃんすごいですね~
猫は雰囲気でいろんな事がわかっていますが
心配してくれるなんて
すごいです。
お大事にして下さいね。
トモさんへ (ももパパ)
2016-02-21 16:29:28
こんにちは
いつもありがとうございます
姫ちゃん元気でなによりです
家の子も元気がありすぎて困るぐらいです
でも可愛さで赦しちゃうんですよね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-02-21 19:31:31
ほんとに心配してる姫ちゃんに感動です。
確かに熱にうなされる時はそっとして欲しいですけど。
うちのミルクも咳き込んでる私を凄く心配してました。
それで病院へ行く決心が出来感謝です。
Unknown (水葱)
2016-02-21 21:24:22
姫ちゃん健気で
可愛いじゃないですか^^

今は姫ちゃんの枕元で
助けてくださ~~~~い!
って叫びたいくらいですよね(><
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-02-21 22:51:10
心配してくれるのは
嬉しいケド
色々大変でした^^
ももパパさんへ (トモ)
2016-02-21 22:52:47
こんばんは
ありがとうございます
姫さん元気ですが
病気の時は困りますね
可愛いですけど
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-21 22:54:48
ミルクちゃん可愛いですね^^
心配してくれてるんですね

姫さんはちょっと過激です
水葱さんへ (トモ)
2016-02-21 22:55:43
姫さん過激派ですから
困りますね

姫さんに枕元で叫んだら
ぼこぼこにされます
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-21 23:11:09
姫ちゃん、なんて優しいのでしょう(^^)
トモさんのことすごく心配してくれていたんですね☆
姫ちゃんえらいな~♪

うちのにゃんずなら、体調悪い時も
心配どころか遊べ~ってかじられそうです^^;

雨の日の猫はとことん眠いって本なかったでしたっけ?
うちの猫たちも雨の日はよく寝ています(^^)
coo さんへ (トモ)
2016-02-21 23:52:19
姫さんてば
優しいケド
愛が重いです

遊んでおねだりもいいな^^

雨の日はなぜににゃんこちゃんは
寝るんでしょうね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事