80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コードブルー「俺は何も言ってない」冴島さんに藍沢先生でさえビビる

2017-08-22 00:08:04 | ドラマ感想

 本人の目の前で知らずに悪口「お前達勇気あるな!」

冴島さん睨むww「俺は何も言ってない」藍沢先生でさえビビる

責任は後からとれる。でも命は後からとれない

麻酔なしとか無理ー灰谷先生頑張って

藍澤先生と冴島さんのコンビ最強

「最後まで責任をもって看ろ。 この患者は正真正銘 お前が救った患者だ。」

脳死患者からの臓器摘出シーンってすごいな

「ありがとう。君のおかげで6人が生きる。君はこんな言葉いらないかもしれないけど。」

「俺はただ約束を破っただけだ」

ああーもう息つく暇も無いような展開だったな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリさんが3歳になってキタ――(... | トップ | サプライズの正体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事