80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サプライズの正体

2017-08-22 06:04:52 | これは昔の記事です(お知らせ)

マリさんが3歳になってキタ――(゚∀゚)――!!

中身は小ちゃん大ちゃんでした

この子達ニャーとか

鳴かないから

わからないんですよ

証拠写真の猫キックはとれませんでしたが

思い切り荒らされました

わーなんだこれなんだこれー

メロンよこせー

おやつ食べちゃったよー

荒らされとるー

 

姫ちゃんもお怒りでした

優しい私は袋に可愛い仔猫ちゃんたち入れてあげました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードブルー「俺は何も言っ... | トップ | 抹茶つぶあんカップやわもち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2017-08-22 20:55:32
違う部屋で遊んであげれば
良かったんですけどね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2017-08-22 22:31:15
いやーまさか
ここまで荒らされるとなんて
思ってもみなかったんですよー
Unknown (Coo)
2017-08-22 23:55:05
サプライズは大ちゃん小ちゃんだったんですね~(^^)
でも、キッズたちの荒しぶりはすごいですね~笑
にぎやか過ぎて、姫ちゃんも驚いちゃったかもですね(^^)
coo さんへ (トモ)
2017-08-23 00:01:17
まだ仔猫時代でしたから
大ちゃん小ちゃん元気すぎですよ
姫さんもビビりまくりと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事