80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

疑似体験中

2018-12-06 06:31:49 | マンガで日記

愛が育った記録

サブは体毛薄いので

人肌(赤ちゃん見たい)で

男を感じていたら

強いのでベッドから突き落す

裏切る男・・・

戦いは来週に続く

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カレーを増量してよりボリ... | トップ | リーガルV 米倉涼子の差し入... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-12-06 17:34:03
こんにちは
いつもありがとうございます
疑似体験(*^o^*)うけました😄
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2018-12-06 19:13:02
天使のような赤ちゃん時代は終って
デビルなサブちゃんとの関係になって来ますね。
男の子はやはり乱暴が目立つのかしら?
トモさんには優しいジェントルマンでお願いします。
返信する
Unknown (水葱)
2018-12-06 20:45:14
一晩でいろんな体験が出来るって
オ・ト・ク♪
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2018-12-06 21:47:35
こんばんは
いつもありがとうございます
疑似体験楽しかったですが
現実は厳しいです
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-12-06 21:50:25
本当にタチの悪い子に
育ちました
もっと優しくしてほしいです
返信する
水葱さんへ (トモ)
2018-12-06 21:51:16
ある意味お得ですが
現実は厳しいです(*T^T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事