80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

大切な日を忘れてました・・・

2013-03-21 07:02:49 | マンガで日記

 

 

 

3月20日は

ばーちゃんの誕生日

毎年覚えていたけど

今年はスッカリ忘れてた~

結果私はケーキ食べれず

誰も写メ撮ってない・・・

ゴメンねばーちゃん

そして96歳おめでとう

まだまだ長生きしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『とんび』最終回20.3%  | トップ | 38℃でダウン中です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-03-21 11:03:09
おもいだした!
トモキュアさんのばあちゃまとわたしの母の誕生日は1ヶ月ちがいなのよね(母は2月20日)
元気でいつまでもオチャメで手の美しいばあちゃまでありますように♪
キッツCatさんへ (トモ)
2013-03-21 23:49:17
ありがとうございます
お母様と一ヶ月違いでしたね
ちなみにパパンは2月21日生まれ
1日違いですね
手は相変わらず娘みたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事