80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

38℃でダウン中です

2013-03-21 12:50:21 | 日記

今日38℃の高熱でダウン中です

職業訓練所もお休みしていたら

優しい両親が

パパ&ママン「近くにいいが病院があるからに行け」

私「ありがとう~キツイケド行ってくる」


パパ&ママ「いってらっしゃい」

と言うと保険所とバイクの鍵を渡す

って送ってくれないの

パパ「ブヒー帰りにスポーツ新聞買って来て」

ママ「フランクフルト食べたい」
パシられてる

最低結局バイクなら3分も掛からず

いい病院に行き風邪と


診断され・・・今から薬飲んで寝ます

病状は落ちついてきましたが

色々ツラいです。

皆さんも風邪には

気を付けて下さいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な日を忘れてました・・・ | トップ | ウチのニャンコは世界一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-03-21 17:59:53
愛の鞭じゃないね^^;
で、だいじょうぶなの?
ふつうの風?
なんか、とっても心配><
キッツCatさんへ (トモ)
2013-03-21 23:47:01

ご心配お掛けします
今やっと落ち着きました
いや~熱できついのに
バイクで病院
寒かったです
寝ていたら 姫が
起きろって
猫パンチならぬ
猫ゲンコツされました
パパ&ママンは
TVみてて大爆笑が
うるさくて寝れない
色々辛いですー
もう大丈夫と・・・思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事