80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ドクターX「私、失敗したので」

2016-07-04 00:05:39 | ドラマ感想

「私、失敗したので」

アウトレイジの迫力ビートたけし

伊野尾くん顔が綺麗

デイモ~ン、 カムバッ━━━━━━━━━━ク!!

大門復活「私 失敗しないので」

海老名先生「死ぬほど手術させてあげるから」www

心配する海老名先生に「顔が怖いだけ」www

 

まさかのビートたけしからアドバイス

かっこよすぎだよー

伊野尾ちゃんが羽生くん超えてる設定4回転半ジャンプすごい

10月が楽しみだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田丸「殿下は己を見失って... | トップ | 号泣退院の真相 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超能力 (チェロ)
2016-07-04 08:32:32

おはようございます、
病院のドラマもたくさんありますね、
ドラマはともかく、
手術は大変ですね、

超能力手術あれば助かります。
返信する
チェロさんへ (トモ)
2016-07-04 21:09:34
こんばんは
病院ドラマはドキドキしながら
見てます
手術怖いですね
超能力手術いいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事