80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

号泣退院の真相

2016-07-04 09:37:03 | 世界一の姫ちゃんです

前回あとからのやつキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

まさか号泣って

パパもたいがいにせーよ

さらに私の病院連れて行かないって鬼かー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターX「私、失敗したので」 | トップ | おそ松さん 公式コミックアン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-07-04 12:39:38
優しいお父さんですね(o^^o)
姫ちゃん可愛がられて
幸せでしたね
私も泣きそうです。。。。
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-07-04 19:26:19
パパさんも相当ショックだったのですね。
姫ちゃんは鳴いて疲れて可哀想です。
トモさんの腰の方も心配です。
返信する
Unknown (水葱)
2016-07-04 20:51:13
まさかのパパンで
退院妨害とはねw
返信する
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-07-04 21:13:15
ありがとうございます
パパンの愛は
海より深いみたいですが
ちょっと退院遅らせて
困ります
姫は本当に愛されてました
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-07-04 21:17:26
本当にパパンは
もう泣きすぎて大変だったらしいです
腰も痛かったです
返信する
水葱さんへ (トモ)
2016-07-04 21:20:32
まさかのまさかの
犯人はパパンでした
もうビックリです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事