80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

東京に騙された男

2016-03-17 06:51:36 | マンガで日記

前回

田舎者の偏見

 

 

勝手に東京に騙されてる甥っ子

東京の食べ物=東京の食べ物

もう田舎者というか

アホですよ

まあ楽しい旅行でよかったです

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラジャイル「森井君位しか... | トップ | ファミマ限定 切れてるパン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-17 09:01:21
スカイツリーにいらしたんですね
わたしも見たいなあって強く思いますが
埼玉からだと遠くて^^;
Unknown (猫の妖精)
2016-03-17 18:41:58
チェーン店によっては別な物もありますから
甥っ子ちゃんも東京の物をゲット出来たでしょうね。
騙されて時計を買わされたのですね。
去年孫の学校の子が修学旅行でブランドのシャツと
言われて買うとまったくの偽物だったとか。
学生を騙して悪い業者ですね。
Unknown (水葱)
2016-03-17 21:43:22
歩いてたら時計買わされたって
なかなか無いでしょ~(^^;
貴重な経験って
言って良いのかどうか・・・
キッツさんへ (トモ)
2016-03-17 21:45:01
遠いんですか
埼玉と東京は近くに感じます
田舎者は地図はしらない
私も一度はいきたいです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-17 21:54:46
ええー修学旅行で
嫌な事ありましたね
本当に騙すのはいけませんね
こんばんは~♪ (Coo)
2016-03-17 22:46:42
甥っ子ちゃん、スカイツリーに行ってきたんですね☆
うちから結構近くなので、この前も友達とランチしに
行きました♪いつもすごい混雑してます(*_*)

時計買わされてしまったのですね(;_;)
私も実は、声かけられたことありますよ(--)
買いませんでしたが、知り合いの人は買っちゃったみたいです。
悪い人がいますよねヽ(`Д´)ノプンプン
若い子まで騙すなんて、本当にひどい!
警察に早く捕まえて欲しいですね。
水葱さんへ (トモ)
2016-03-17 23:09:55
ボケーと歩いていて
話しかけられたのかな?
本当に甥っ子の行動は
奇跡起こしますね
COOさんへ (トモ)
2016-03-17 23:11:48
スカイツリー
すごい混んでたと
言ってました^^
私も行ってみたいです
ええーお知り合いの方も
本当に嫌ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事