80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

田舎者の偏見

2016-03-16 06:17:29 | マンガで日記

前回→東京みやげといえば

東京の人は冷たいというイメージが

田舎者ですよね

田舎も田舎で困ったものですよ

次回旅行からの帰宅で甥っ子に異変

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダメな私に恋してください... | トップ | マリコ様の真実 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-03-16 13:25:04
こんにちは
いつもありがとうございます
今日も元気に頑張りましょう(^o^)丿
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-03-16 19:43:52
無責任な駅員さんですね。
分からないのなら分からないと言えば良いだけです。
東京の人は自分が通勤や通学する道順は
知っていても他の事は知らないそうですよ。
うちも田舎ですがそれでも
知らない場所は沢山あります。
Unknown (水葱)
2016-03-16 21:32:58
東京・新宿・渋谷・池袋
慣れてないと
都民でさえ彷徨っちゃいます(><
ももパパさんへ (トモ)
2016-03-16 22:00:17
こんばんは
いつもありがとうございます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-16 22:07:06
もう本当ですよ
ちゃんと教えてほしいですよ
東京の方は
道順を
なるほど納得です
水葱さんへ (トモ)
2016-03-16 22:10:51
やはりすごいんですね
東京は都会ズラ~
こんばんは~♪ (Coo)
2016-03-16 23:30:39
そうですよね~。
やはり東京の人って冷たいイメージが
あるみたいですよね。
前にしていた仕事で、関西と東北から
出張で来ていた人たちもそういうイメージと
言っていました^^;

でも、意外にも親切な人も多いですよ!
私の住んでる下町地区は、おせっかいおばちゃん
たちも健在です(笑)

知らない人にいつも話しかけられます^^;

そして、私も結構なおせっかいで(笑)この前も
道に迷った外人さんをお店まで案内しました~♪
coo さんへ (トモ)
2016-03-16 23:40:06
どうしても
偏見持ってしまいますね
でもCOOさんのような
優しい方がいるなら
安心です^^
外人さんということは
英語で会話?
すごいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事