80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆に 牛ホルモン鉄板ネギまみれ&カラターナヽ(´Д`;)ノ

2015-08-16 12:15:12 | ニャンコとご馳走

お盆は姉家族と居酒屋にいきました

カリカリシーザーサラダ

写メ撮ってるのに食べるなー

パリパリチーズすでに食べられてるヽ(´Д`;)ノ

焼き鳥も早いよー

親鳥の炭火焼き

ちょっとお酒も飲みました

牛ホルモン鉄板ネギまみれ箸が箸がΣ(゜д゜lll)

海老マヨ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

デザートに カラターナ

帰宅後お留守番姫ちゃんお怒り

つーん

なでなで機嫌直して

つーん

甥っ子「姫~」

つ・・・

好き好き~

甥っ子がなでるとデレデレにご機嫌になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人と姉の㊙関係 | トップ | 姫ちゃんがお待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-08-16 14:48:11
とっても美味しそうですね^^
ビールが進みますね~
あ~
お腹が空いてきちゃいます~
姫ちゃんなでなでいいなあ~
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-08-16 22:05:14
皆写メする前に
食べるから
困ります
でも美味しかったです♪
姫ちゃん甘えっ子です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事